公益社団法人日本オストミー協会 Japan Ostomy Association, Inc. (JOA)

オストメイトの手引(人工肛門・人工膀胱をおもちの方へ)第4刷

ストーマケアの基礎知識、日常生活のポイント、主な福祉制度、災害対策など、詳しく解説しています。ストーマとの生活に役立てていただける一冊です。

※新会員の方には、入会時プレゼントとしてお渡ししています。

オストメイトカード付き 発送料込 500円

2012年4月発行 B5サイズ 全70ページ オールカラー

オストメイトの手引表紙

お申込フォーム

下記にご記入の上、送信ボタンを押してください。

メールにて、郵便振替口座をお知らせしますので、郵便局備付けの振替用紙で代金を振り込んで下さい。入金通知が届き次第、オストメイトの手引を発送いたします。なお、ご入金いただいてからお手元に届くまでに1週間から10日ほどかかりますがご了承ください。

お名前
※必須
必須項目です。
ふりがな
※必須
必須項目です。ひらがなのみ入力できます。
住所
※必須
郵便番号 郵便番号を入力すると住所が自動的に検索されます
(半角英数、ハイフンなし)必須項目です。7ケタで、半角数字のみ入力できます。
都道府県 必須項目です。
市区町村・番地 必須項目です。
建物名など
TEL
※必須
(半角英数)必須項目です。半角数字のみ入力できます。
メールアドレス
※必須
(半角英数)必須項目です。メールアドレスの形式が正しくありません。
確認のため、もう一度アドレスを入力してください。
(半角英数)必須項目です。メールアドレスが一致しません。
希望冊数
※必須
 冊必須項目です。半角数字のみ入力できます。
今後の活動に活かしたいと思います。アンケートにご協力ください
性別
どういった冊子・本が欲しいと思われますか 入力できない文字が含まれていました。
ありがとうございました