公益社団法人日本オストミー協会 Japan Ostomy Association, Inc. (JOA)

ストーマと生きる~若いオストメイトのためのガイドブック~

公益財団法人正力厚生会の平成24年度がん患者団体助成事業の助成を受け作成。
医師やET/WOCナースによる解説と若い年代のオストメイトの体験談をまとめた全140ページからなるガイドブックです。
学校生活、仕事、恋愛・結婚、妊娠出産等々、小児~現役世代のオストメイトに役立つ情報が満載です!!

オストメイトカード付き 発送料込600円

※20/40フォーカスグループに登録された方には、登録時プレゼントとしてお送りいたします。

※グループに登録されていなくても、50代以下の会員の方で、まだお持ちでない方は無償でお送りいたします。(本部事務局に直接お申込ください)
なお、数に限りがありますので、非会員の方、対象年代以外の方には、有償配布とさせていただいております。ご希望の方は下記フォームにてお申し込みください。

ストーマと生きる~若いオストメイトのためのガイドブック~表紙

お申込フォーム

下記にご記入の上、送信ボタンを押してください。メールにて、郵便振替口座をお知らせしますので、郵便局備付けの振替用紙で代金を振り込んで下さい。入金通知が届き次第、発送いたします。なお、ご入金いただいてからお手元に届くまでに1週間から10日ほどかかりますがご了承ください。

お名前
※必須
必須項目です。
ふりがな
※必須
必須項目です。ひらがなのみ入力できます。
性別
あなたはオストメイトですか
住所
※必須
郵便番号 郵便番号を入力すると住所が自動的に検索されます
(半角英数、ハイフンなし)必須項目です。7ケタで、半角数字のみ入力できます。
都道府県 必須項目です。
市区町村・番地 必須項目です。
建物名など
TEL
※必須
(半角英数)必須項目です。半角数字のみ入力できます。
メールアドレス
※必須
(半角英数)必須項目です。メールアドレスの形式が正しくありません。
確認のため、もう一度アドレスを入力してください。
(半角英数)必須項目です。メールアドレスが一致しません。
希望冊数
※必須
 冊必須項目です。半角数字のみ入力できます。
今後の活動に活かしたいと思います。アンケートにご協力ください
どういった本が欲しいと思われますか 入力できない文字が含まれていました。
ありがとうございました